インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» ナイスミドルへの道» ゴディバ スプリングセット(詰め合わせ)

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

ナイスミドルへの道No.009

ゴディバ スプリングセット(詰め合わせ)

忌まわしい試験も終わり・・・・さくら組もいろいろ更新しなくてはいけないことだらけですが久しぶりの投稿はご覧の写真。

ゴディバのチョコ詰め合わせ。本日地元の三井アウトレットパーク 入間で購入。ちなみに店内撮影禁止です。

季節のトリュフ-秋冬-12粒入 5,184円
ハロウィン G キューブ アソートメント ポップアップボックス 12粒入 2,160円
ハロウィンG キューブ アソートメント 2粒入 410円
ときめく心 アソートメント 10粒入. 3,240円
ティータイム カレ アソートメント 6枚入 850円 ×2
サブレショコラ あまおう苺 972円 ×3

全部で15,610円のはず・・・・・これが5,000円で売っていました。まぁこれでもなかなかの金額ですけど。アウトレットなので、賞味期限は厳しめです。

40過ぎて正しいゴディバの買い方を知りました。もうデパ地下で並んだりしません。ここで買います。

1年前限定ボックスを1800円で購入して味を占め、ゴールドコレクション(12粒入り・3,240円)を980円で買い・・・・今回は連休モードなのかそんなお買い得商品なかったですけど、閑散期に行けば掘り出し物は売っていると思います。

ちなみに5,000円はプレゼント用。

私用はこれ。

ときめく心 カレ アソートメント(6枚入)が830円。

今度行ったときはゴールドコレクションがありますように。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!