dandy lion Blog

世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。
インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» ナイスミドルへの道» ゴディバ 限定ボックス 12粒入り 45%OFF
ナイスミドルへの道No.004

ゴディバ 限定ボックス 12粒入り 45%OFF

ところどころ欠けていておりますが・・・・
近所でゴディバ 限定ボックス 12粒入りが1,800円(税込)でした。
定価3,298円ですから45%OFFですか・・・・

近所って入間のアウトレットモールなんですけど、ゴディバに気づかなかったな。クリスマスやハロウィンの限定ボックスも販売していました。売れ残り処分ですね。このボックスはアウトレット品なので箱が若干くたびれていたり賞味期限が短かったりするようです。

ゴディバはあれだけの数を売っているわけだから工場で大量生産しているはずですが、工場でどうやってこんなチョコ大量生産するんですかね?季節毎の更新もあるだろうに。どんな行程で作ってるんだろう?
最近はコンビニでも売っていたりしてありがたみこそ減りましたけど、ゴディバの真似が出来るところもそうないんでしょうね。

ゴディバで思い出してしまうのが日大新聞の記者さん(女の子)なんですが・・・・当時まだ1年生か2年生でしたかね。
川松コーチの現役時代ですから僕もまだ20代で若かったんですけど。
写真を提供してもらったりいろいろなお礼を込めてゴディバのチョコをプレゼントを贈ろうとしたんですが・・・・・

試合前に、彼女と少しお話してたんです。で、話している途中で彼女が紙袋に気がついてチラチラ見始めて、さらにニヤニヤし始めて、もう心は完全にゴディバに持って行かれている状態に。

私の方も「話聞いてんのかよ!」なんて思うことなく逆にニヤニヤし出して話しどころじゃなくなって来たのは、話が終わった瞬間「じゃ!」って感じで紙袋渡さず去って行ったらどんな顔するだろう、なんてヒドいことを考えていたから。
・・・・さすがに出来なかったですけど。
渡した瞬間もう「ありがとうございます!」って被してきましたからね。
若いっていいですね。もう彼女も40でしょうか。元気にしていますか福田さん。

新聞屋さんをやっていたとき、ゴディバのチョコを餌にして若い女性から契約とっていたのは内緒ですよ。

No Comments »

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)