dandy lion Blog

世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。
インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» こんなところに行ってきました。» この写真なんだかわかりますか?
こんなところに行ってきました。No.001

この写真なんだかわかりますか?

サイドバーのカテゴリー紹介で使われているこの写真、どこだかわかりますか?

デジタル写真ってのは便利なもので、撮った日付が埋め込まれています(今時のは場所まで埋め込まれていますね)。

記録によるとこの写真が撮られたのは2004年5月11日で、私もまだ20代。
おお、若い。
撮った場所は記録されてませんが、他の記録によればこれは熊野古道の馬越峠です。

当時、熊野古道はまだ世界遺産ではありませんでしたが、その熊野古道の伊勢路を三重県は多気町の女鬼峠から熊野市の松本峠まで歩いて行ったわけです。

何のためと聞かれたら、気が向いたからとしか言い様がないんですけど。
熊野古道を目指していたわけではなく、行った先に熊野古道があったと言う感じです。

ここに至るまで、神奈川県の茅ヶ崎市を出発して御殿場付近から静岡に入り静岡県を横断して愛知、さらには三重と・・・・ほぼ歩いて渡っていきました。もちろんほぼ野宿です。

何のため、と聞かれたら金があって気が向いたから、としか言い様がないんですけど。

恥ずかしい過去・・・とまでは言いませんが、とくに誰かに「昔こんなことをしたことがある」とも言わない私の過去です。

気が向いたら、順を追って整理しながら記録に残していきたいと思います。

No Comments »

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)