インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» ついに最終戦へ!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.118

ついに最終戦へ!

ずっと更新が滞っており申し訳ございません。

私事ながら先日ご報告したとおり11月3日にバイクで事故にあっており、大きな怪我はないのですが体を動かさず椅子に座って作業するのが辛い状況、仕事も難儀しており家ではPCの前に殆ど立てない、いや座れない状況です。

ラグビー観戦も首の可動域が少ないゴール裏なら問題ないですが、サイドでは辛い・・・・昨シーズンは毎週行っていた今シーズンはリーグワンは辛い・・・事故のせいで気分も上がってこないし、困ったものです。

そんな気前の悪い話はさておき。

今シーズンの最終戦がいよいよ明日に迫ってきました。

ハリケーンズ、現在1勝5敗・勝ち点7で7位。

6位を争う立正大は勝ち点10、本日法政大と最終戦を行い26-38で敗戦。

終了間際に法政ゴール前に到達し、猛攻を仕掛けましたが法政が守り切りました。守り切ってくれました。法政がトライを許していたら31-38でボーナス獲得、勝ち点11となるところでした。

おかげさまで1点差でも勝てば6位です。首の皮一枚。残りました。

法政に感謝しつつも、そんな話もさておき。

星勘定はともかく、明日の試合は「最後の試合」と思って、とにかく悔いのないように臨んでほしいと思います。

入替戦に回らないのが一番良いのはもちろんですが、とにかく悔いのないように。

相手の東洋大は負ければシーズン終了、勝てば選手権。

死に物狂いで当たってくるだろうし、ハリケーンズのミスを間違いなく狙ってきます。

そんな相手に対して、とにかく悔いのないように戦って欲しいと思います。

明日は最後の試合のつもりで見届けます。

粉骨砕身!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!