インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» ナイスミドルへの道» 所沢のひまわり畑が満開に・・・!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

ナイスミドルへの道No.010

所沢のひまわり畑が満開に・・・!

私が逐一Twitterで開花状況を報告していた所沢のひまわり畑ですが・・・・

本日満開になっているのを確認しました。

例年に比べると綺麗に整列していませんが・・・・昨日の台風でだいぶ倒れてしました。

それでも頑張って咲いています。

倒れているのではなく「ひまわりが肩を寄せ合っている」と思えば楽しめるのではないでしょうか。
これはこれでめったに見ない光景です。

ひまわりを折って自撮りに使っているアホもいるようで。

どこでもいるんだな、こういバカ。気分が悪いので別の話。

ひまわりの開花を心待ちにしていたのは人間だけではなかったようで・・・・ここぞとばかりにミツバチがやってきて、そこら中にいました。

どこから来たのでしょう?お疲れ様です。来年もお越し下さい。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!