インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 新企画発動中・・・・テスト②

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.069

新企画発動中・・・・テスト②

先日からお伝えし始めました新企画

過去の資産、デジタルビデオテープを取り込んで永遠に残す。そして当時の部員と両親・子息が見てもらう。

そのための準備として、IEEE1394ボード入手し、デジタルビデオカメラをPCに繋ぎ、再生を試みるも再生できなかったというのが前回の流れ。

「経験から言わせて貰うとクリーニングテープでクリーニングすれば再生できるはず」と大見得を切っておりましたが、本日テープが到着しました。

10秒でリフレッシュ。スバラシイ。そしてこの・・・・テープのビニールテープを剥がすのに苦労するこの感覚。
「あ!録画忘れた!」と慌ててテープを準備しようと思ったら「ここからおはがし下さい」でつまずき間に合わなくなるというあの感覚・・・・思い出しますね。

そんなこんなで頑張って取り出したクリーニングテープ。ビデオカメラにセットしました。

クリーニングテープと認識されるのか、表示が違います。

クリーニング開始。

10秒ほどで自動停止。

クリーニングテープを取り出して、先日再生に失敗した「中央 2004 前半」をセット。

果たしてナイスミドルを自称するおっさんの経験はどれほど当てになるのか???

緊張しながら再生ボタンをポチッとすると・・・。

映った!!感動!!!

若かりし頃のタウファ・トーエツが見える!叫んでる!

キックオフを蹴るのは松下くんで隣は安井くんと金川くんかな。一番奥に見えるのは藤原慶史くんか・・・?
手前は高橋くんと篠田くんかな・・・・皆どうしているかな。

・・・何よりオレ様の経験は正しかった!

当然のごとく、

PREMIREでも取り込み可能のようだ。一安心。

この先を進めたい気持ちを抑えて・・・・・今日はここまで!

乞うご期待!!

ちなみに限定公開で、一般の方には公開できません。あしからず。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)