インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 明日はいよいよ日体大戦

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.062

明日はいよいよ日体大戦

第58回全国大学ラグビーフットボール選手権特設ページなど作っているうちに久しぶりの投稿・・・・選手権4回戦もいよいよ明日と迫ってからの投稿になってしまいました。

今年のハリケーンズはどこまで行けるの?にも書いたとおり、今年のハリケーンズはとても強いチームで一戦一戦着実に成長してきています。日体大は後先考えず捨て身で勝負を挑んでくると思いますが、ハリケーンズも受けることなく、必勝態勢で挑んでくれるはずです。

さて、明日の試合は秩父宮ラグビー場で14時00分試合開始です。出場メンバーは既に発表されています。

149834_61baeabf9ef86.pdf (amazonaws.com)

東海大で脳しんとうを起こした饒平名が復帰しており、サンケイスポーツで記事になっているのでことらをご覧下さい。

日大SO饒平名が脳震盪から復帰 ラグビーで母校に明るい話題を/大学選手権 - サンスポ (sanspo.com)

11時30分からは慶應義塾大(対抗戦4位)と近畿大(関西リーグ2位)との試合が組まれており、入れ替え等は行われませんので、特に自由席を購入の方は早めにお越し下さい。

チケットをまだお持ち出ない方、当日会場でのチケット販売は行われません。
感染対策の一環として連絡先等登録の上チケットを購入する必要がありますので、チケットラグビー又はチケットぴあにて会員登録の上チケットを購入・発券してお越し下さい。なお、本日23:59までの販売です。

TICKET RUGBY|発売選択 (ticket-rugby.jp)

チケットぴあ[スポーツ ラグビーのチケット購入・予約] (pia.jp)

なお、学生・学友にはテントにてフラッグのプレゼントがあるとのことです。

フラッグを無料で配布 https://t.co/vE3CLo53T5」 / Twitter

最後になりますが・・・・個人的な願いとしては、結果はともかく同じ時間を過ごす世界中の誰よりも充実した時間を過ごして欲しいと思っています。頑張れハリケーンズ!


コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!