インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 50-22の快勝で2021年のスタートを飾る

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.045

50-22の快勝で2021年のスタートを飾る

本日熊谷ラグビー場Bグラウンドで行われた今シーズンの緒戦・中央大戦は50-22(前半31-3)で勝利を収め、快勝スタートとなりました。

コロナの集団感染が起きた影響か前半と後半で別のチームのようでしたが、今シーズンのチームの強みも弱みも見えた試合だったと思います。
まだまだスタートしたばかりのチームで成熟とはほど遠いと思いますが、今後の成長に期待していきましょう。

第二試合で行われた流通経済と大東文化大の試合では前評判の高かった大東文化大が昨年2位の流通経済大を27-7で下しました。
順延が無ければ大東文化大と開幕戦で当たるのは日大だったはずで、大東文化大の仕上がりを見れば大東文化大戦まで3週間の猶予を貰えたのはラッキーだったと思わざるを得ません。

大東文化大の前評判がよく仕上がりが早いとは言っても、まだまだ荒削りで仕上がっていない部分も多々ありますから、2週間後の専修大戦まで、さらにその先大東文化大戦までの1週間で十分追いつくことは可能だと感じております。

次戦専修大戦も無観客試合が決定しております。

応援に駆けつけたいのは山々ですが、自宅より応援していきたいと思います!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

  1. 福士和照 より:

    レポートをアップしています。

    https://sakuragumi.com/result2021/1_chuo.html

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)