dandy lion Blog

世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。
インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 緒戦 中央大学戦の結果
たのしいラグビー観戦No.011

緒戦 中央大学戦の結果

ここに訪れている方のほとんどがご存じと思いますが、本日稲城グランドで行われた中央大戦は33-28(前半12-14)で勝利を収めた模様です。

先日投稿した「開幕に寄せて」は本日の試合の布石に投稿したわけではありませんが、私たちはハリケーンズに興味ないラグビーファンと同じく、スコア表を見て判断するしかありません。

終盤に奇跡の逆転劇で中央を撃破したのか、はたまたどうにか終盤に逆転してやっと勝てたのか、どちらとも言えないのか・・・・・スコアだけでは判断しようがないのでどうしようもないですね。

私たちファンは昨年リーグ戦上位チームと京産に僅差でどうにか勝ち、東海と早稲田に大差で負けたチームの応援をしているという意識を持って、慌てず騒がず調子に乗らず応援していくのみです。

次回は10/10(土) 関東学院大戦です。
他の試合のスコアを見る限り、関東大学リーグ戦は昨年以上に実力が拮抗しているのではないかと思います。

遠くより健闘をお祈りすることしか出来ませんが、悔いのないようしっかり試合に臨んで頂きたいと思います。

No Comments »

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)