インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 大東大に屈し2連敗

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.129

大東大に屈し2連敗

本日稲城で行われた春季交流戦第4戦・大東文化大戦は31-33(前半12-14)で敗戦しました。

序盤は優位に試合を進め前半30分手前までは12-0としていまいましたががその後逆転を許し、風上に立った後半でも点差は縮まりませんでした。

前戦慶應大戦に続いて接戦を落とす結果となり2連勝のあと2連敗となってしまいました。

今日はスクラム以外はほぼ劣勢。

苦しい試合でしたが劣勢の中でも競り合えるのは自力があるからとも言えます。

春から取り組んできたことに間違いはないはずなので、苦しい試合展開にあっても相手に流されず自信を持って対峙して行って欲しいと思います。

次戦は6月16日、東洋大グラウンドで春季交流戦の最終戦が行われます。

ファンの皆様、ぜひ埼玉までお越し下さい。

スクラムは優勢。相手のタイトヘッドが完全に浮き上がる。
モールはまだ得点源にならず。大東大にはトライを奪われる。
ジョアペ・ナコは獅子奮迅の活躍
マラカイ・ナワイカバカバの突進。全然止まらない!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!