インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 立教大に快勝し2連勝!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.127

立教大に快勝し2連勝!

本日稲城で行われた春季交流戦・立教大戦は54-14(前半14-7)で快勝し、対抗戦グループに2連勝となりました。

気温が高くなる予報でしたが高くはならず、曇天・強風の中行われました。

前半風下に耐えたハリケーンズは後半風上に立つとトライラッシュ。

10分過ぎにセコナイア・ブルの連続トライで勝負を決めるとそのまま逃げ切りました。

3トライのセコナイア・ブル
ラインアウトは安定
タックルは今日も低い
攻守に活躍のジョアペ・ナコ
力強いランを見せたFB徳永
窪田監督、稲田D、今田コーチで組む攻撃的ラインのテスト中。

来週は慶應大グラウンドで慶應大戦が組まれています。

ハリケーンズも2連勝中ですが、慶應大も立教大を54-22、東洋大を62-17といずれも大勝で2連勝中であり、ハリケーンズの現在の実力を推し量る意味でも大切な試合になってくると思います。

ハリケーンズがまだまだ強くなるために重要な試合です。

まだまだ成長途中のハリケーンズ。

きっと、慶應大戦後にはもう一段二段上のチームになっているはずです!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!