インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 明日は筑波大戦です!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.125

明日は筑波大戦です!

ゴールデンウィーク初日を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日28日は稲城グラウンドで春季交流戦の第1戦・筑波大戦が開催されます。

12時キックオフ予定ですが、私は11時まで仕事があり、11時40分頃若葉台着、11時55分グラウンド着の予定でおります。賢明な皆様におかれましては無理のない計画を。

さて、試合に先立ちましてメンバーが発表されております。

筑波大戦メンバー表

SOに後藤・FBに徳永が入る布陣で、東日本セブンズでも活躍した1年生の神崎朝飛(日大藤沢)と森本福壽郎(脇町)の両名がスタメンに名を連ねました。

セブンズで結果を残していることもあり、選手達は確かな手応え感じているようです。

【大学ラグビー】どん底からのリスタート セブンズで掴んだ確かな手ごたえ - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

明日はだいぶ気温が上がるようですので十分に注意しながらプレーをして頂きたいと思いますが、とにかく思い切りやってハードなトレーニングを積んできた効果が発揮できればと思います。

私はスローガン「ONE BIG」にあやかりフィギュアを入手しました。

誰だ、お前は。

なんて言われてしまいそうですがこのお方こそジャッカー電撃隊の行動隊長・ビッグワン。

巨悪と戦ったサイボーグ!

怖い?打ち切り?だからナニ?

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!