インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 開幕!関東大学ラグビー交流大会 

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.124

開幕!関東大学ラグビー交流大会 

リーグ戦セブンズが行われた4月21日、慶應義塾大学vs立教大学が行われ今年の交流戦が開幕しました。

ハリケーンズは慶應義塾大・立教大と同じBグループに属し、以下の日程で対戦していく予定です。

  • 4/28(日) 12:00 筑波大(稲城)
  • 5/12(日) 12:00 立教大(稲城)
  • 5/19(日) 12:00 慶應大(日吉)
  • 6/2(日) 12:00 大東文化大(稲城)
  • 6/16(日) 12:00 東洋大(川越)

昨年のハリケーンズは良いスタートを切りながら諸処の事情もあり失速してしまい、今年緒戦で対戦する筑波大戦も完敗に終わりました。

果たして今年はどのような結果となるか?

冒頭で触れているリーグ戦セブンズですが、ハリケーンズは決勝で東海大を41-21で破り優勝を果たしました。

私は観戦に行けませんでしたが、先に行われた東日本大学セブンズのコンソレーション優勝の内容から何事もなければ優勝出来ると思っておりました。

状態がかなり良いのではないかと感じております。

筑波大戦には不安もあるとは思いますが、思いっきりプレーしてもらえればと思います!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!