インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 新体制と春のスケジュールについて

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.121

新体制と春のスケジュールについて

昨年11月に事故に遭って以来不調が続いております。

久しぶりの更新となってしまいました。

公式SNSで見てきた限り、4年生はすでに卒部・退寮。本日「殆どの」4年生が卒業したものと思われます。

新体制もスタート。

四宮勇斗主将の下「ヘラクレス軍団復活」のために日々練習に励んでいる姿をSNSで発信し続けてくれています。

部員を支えるスタッフは窪田監督が留任。おなじみの面子に加え、昨年FWコーチを務めていた馬渕勝コーチがヘッドコーチとなり、新たに吉田甲大BKコーチを迎えるようです。

新入生も発表されました。

新1年生 入部・ご紹介|ニュース|日本大学ラグビー部 (nurfc.net)

多くの生徒が入部してくれました。

徳島の脇町高校は東洋大に進学する生徒が多いようですが今年は日大に迎え入れることが出来ました。

富加見泰輝監督の名に聞き覚えがある方も多いでしょう。

切磋琢磨し一人でも多くの新入生がレギュラー争いに加わってくれればと思います。

新チームの船出は4月14日(日)に行われる「第25回東日本大学セブンズ」。

https://www.rugby.or.jp/univ/news/article/2120/

今年は熊谷ラグビー場で開催され、ハリケーンズの最初の試合はBグラウンドで帝京大と11時00キックオフ予定です。
帝京大とは昨年も1回戦で対戦し5-30で敗戦しましたが、今年は7人制が得意なメンバーもいるはずなので期待をさせて頂きたいと思います。

ファンの皆様も14日はぜひ熊谷ラグビー場にお越し下さい。

4月28日交流戦もより始まる予定で、スケジュールも発表されています。

4月28日(日) 12:00 稲城 vs筑波大
5月12日(日) 12:00 稲城 vs立教大
5月19日(日) 12:00 日吉 vs慶応大
6月2日(日) 12:00 稲城 vs大東文化大
6月16日(日) 12:00 川越 vs東洋大

私の場合12時キックオフですと時間に間に合わない日も出てきてしまいそうですが、それはともかく。

新たな旅立ちを迎えるハリケーンズの船出を皆で見守りましょう。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!