インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 感謝

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.119

感謝

最終戦から一晩明けました。

もうご存じのことと思いますが、昨日行われた最終戦・東洋大戦は20-12(前半12-12)で勝利を収めました。

これにて本年のハリケーンズは全日程終了。

最終成績は2勝5敗・勝ち点11で6位。

数年経ってリザルトだけを見ればこの結果しかわからない。

だから今年のハリケーンズは2勝しか出来なかった6位のチームにしか見えない。

だけどこのサイトで観戦記を残す理由を私は何度か語ってます。

「スコアだけではわからないこともある」

今日の試合も今シーズンの成績も、リザルトだけを残すわけにはいかないから、せめてこの投稿だけでもこの試合のことをこの世に残したい。

昨日の試合は最高の試合でした。

このような試合を見せてくれたことにただ感謝しています。

多くのファンがそう思っていることと思います。

開始直後にミスから失点したときも、最初のチャンスをノットストレートで潰したときも、部員席を確認したら落ち着いていたので大丈夫だと思いました。

3つのトライ、1つのゴールと1つのPG。

今年の4年生は、さくら組が復活して初めて迎えた1年生。

部が活動停止となったときに入ってきて、コロナで無観客試合も続いた時期。

思い起こせばいろいろな思い出があるのですけど、それはまたいつか語りましょう。

今はそんなことよりただ感謝。

今シーズンは出過ぎた真似もしてしまいましたが、ファンもいろいろな気持ちで見ています。

Go100。

今年、昨年と成績を落としてしまいましたが、この2年が回り道ではなく強化に必要な2年だったと思える時が来るのを信じます。

粉骨砕身。

良いスローガンでした。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!