インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» いよいよ開幕へ

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.114

いよいよ開幕へ

今年は春からいろいろありました。

順風満帆とはいかなかったかも知れませんが、あっという間に時が過ぎいつのまにか開幕です。

さくら組が復活した時にルーキーだった世代はいつの間にか卒業しているし、復活したさくら組が初めて迎えた新入生もいつの間にか4年生になっていました。

時が過ぎるのはあっという間で、これから先もあっという間に時が過ぎて気がつけばシーズンが終わっているはずです。

主力選手、出場機会をうかがう選手、ノーチャンスとなってしまった選手、100人もの部員がいればいろな選手がいると思いますが、それぞれ皆悔いのないように過ごして欲しいと願います。

開幕戦は明後日、秋葉台。

Twitterでも散々発信してきましたが、私が卒業した生物資源科学部の目と鼻の先で行われます。湘南台に住む学生、秋葉台公園の目の前にある教習所を卒業した学生も多いでしょう。

ポスターを作り始めた時は開幕戦の時まだ学生が夏休み中だということに気がついておらず、途中気がついて愕然とし、おバカだった、頑張っても無意味かな~とも一瞬だけ思いましたが結局作成し、卒業以来全く連絡を取り合っていなければそもそも学生時代にたまに顔を合わすだけだった同級生・小坂泉准教授に厚かましくも相談させて頂き学内にポスターを貼って頂ける運びとなりました。お嬢様部の力を借り、宣伝もしましたが果たしてどれだけの学生が興味を持ってくれたかは全くわからないのですけど、私なりに悔いを残したくなくって一応ここまでやりました。

1人でも2人でも多くの応援が来てくれればと思います。

立正大は昨年の開幕戦で苦しみながらも勝利し、今年の春は大勝しました。

相性は悪くはないかも知れませんが、シーズンともなればまた事情が違うでしょう。

とにかく、力を結集して戦い抜いて欲しいと思います!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!