インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 立正大に勝利、初陣を飾る

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.106

立正大に勝利、初陣を飾る

本日立正大グラウンドで行われた春季交流戦は52-19(前半14-12)で勝利を収め、新チーム・新体制での初陣を飾りました。

試合前に円陣を組み校歌を歌う

前半戦、積極的にヒットするハリケーンズに対して立正大も接点でエキサイト。攻撃を継続出来ませんでしたが、立正大の体力を消耗させて後半に一気にテンポアップ。後半は38-7と圧倒しました。

復帰した今田コーチはまだ指導に殆ど参加していないとのことですが、スクラムは圧倒しました。

スクラムは圧倒

モール、ブレイクダウンなど修正していければまだまだ強くなっていけそうです。

主力がごっそり抜けたバックスが心配でしたが、SO徳永を始めとしたフレッシュな面々はむしろ「やっとチャンスが巡って来た」という思いもあるのか、思い切りのいいプレーで立正大ディフェンスを再三突破しディフェンスも奮闘しました。

昨年までと違い引っ張る立場になった徳永は司令塔として活躍

後半から出場した井上風雅は昨年のうっ憤を晴らすかのような暴れぶり。今後はどのような形で使っていくのでしょうか。

後半大活躍の井上
佐川主将

指導陣が変わり、昨年とはまた違うアプローチで上を目指すハリケーンズ。

次回は5月14日、稲城で慶応大を迎え撃ちます。

事前申込の上、稲城に駆け付けましょう!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!