インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 明後日は立正大戦です!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.105

明後日は立正大戦です!

今年のチームの初戦となる春季交流戦・立正大戦が明後日と迫って来ました。

メンバーはすでに発表されています。

1059-6.pdf (rugby.or.jp)

フレッシュな布陣となっており、新メンバーの活躍が期待されます。

本試合は観戦可能です。ぜひ立正大グラウンドに応援に駆け付けましょう。

ホストの立正大より、「学生駐車場を開放するものの基本的には公共交通機関でお越しください」とのアナウンスがあります。

syunki_taikai.pdf (ris.ac.jp)

出来る限りバスを利用して応援に行くようにしましょう(私もバスです)。

そのバスですが、東武東上線森林公園駅と熊谷駅より立正大行が出ているようです。

熊谷駅(立正大学行)からは約10分とのこと。乗り場は南口です。熊谷ラグビー場に行くときの反対側ですのでご注意願います。

熊谷駅時刻表

森林公園駅(立正大学行)からは12分ほど。乗り場は北口です。

森林公園駅時刻表

熊谷駅・森林公園駅ともコインパーキングがありますので、こちらをご利用いただければと思います。

立正大は東京ドーム8個分の広さがあるとのことですので、迷子にならないよう気を付けましょう!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!