インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 大東文化大戦に勝利し2勝目を飾る

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.096

大東文化大戦に勝利し2勝目を飾る

本日群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場で行われた関東大学ラグビーリーグ戦第5戦大東文化大戦は31-17(前半12-5)で勝利を収めました。

後半7点差に詰め寄られたときはヒヤッとしましたがダメ押しのトライを奪い完勝。FW・BKとも上回れたと思います。緒戦の立正大戦以来の勝利でホッとしたのではないでしょうか。

今日の試合は地元・明和県央高校のラグビー部も先輩の応援に駆けつけていました。「桃一」「竜弥」「TRY」「ファイト」などのお手製ボードを持ち込んでいましたが、原田先輩が後輩の前で鮮やかにトライを決めた際反応できなかったのは痛恨だと思います。ちなみに私もこのトライはカメラのトラブルで撮影できていませんでした。こちらも痛恨です。

こちらの写真は試合後明和県央高校のラグビー部員のに反応する選手達です。

「風雅さん応援してまーす」と小さな声で叫んでいました。一応声かけ禁止されていますからね。

次戦は長野で関東学院大戦です。

とにかく悔いのないように、残り2戦に臨んでいって欲しいと思います。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!