インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 大東大戦を前に

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.095

大東大戦を前に

明後日はいよいよ大東文化大戦です。

メンバー発表されています。

1059-6.pdf (rugby.or.jp)

なんと佐川・齋藤・ナコ以外は全員4年生という布陣です。

入替戦回避に向けた戦いとかなんたらかんたらとか、いろいろ言われたりしていてますし(私も言っていますが)、監督やコーチからどんな話があったのか、部員同士でどんな話をしているのかは分かりませんが。

個人的にはどうやったら勝てるのかやどうやったら負けないのかなんてことを考えるより、開き直って迷いなく悔いの無いように最後までやりきって欲しいと思います。

自分たちが自分たちであることを証明するというのは若い世代には難しいことかも知れませんが、明後日の試合は12人が4年生。

悔いのないように戦って欲しいと願っております。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!