インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 東洋大戦に敗戦、新たな局面へ!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.094

東洋大戦に敗戦、新たな局面へ!

本日セナリオハウスフィールド三郷で開催されたリーグ戦第4戦、東洋大戦は32-33(前半16-21)で敗戦となりました。
これでハリケーンズは1勝3敗に。
数字の上ではいろいろな可能性は残っていますが、現実的には今後ハリケーンズは入替戦回避に向け戦っていくことになります。

今日の試合は細かなところもいろいろあるとは思いますが、攻守共に東洋大の方がアグレッシブでした。
受けに回ってしまったことが悔やまれます。
幕切れがドラマチックだっただけに、最後の場面だけ目立ってしまいますが負けた理由は一つではないはず。
再三言っておりますが、まだまだ強くなれるチームですので伸ばせるところを伸ばしつつ改善を図り成長して貰えればと思います。

次戦大東文化大戦から新たな局面です。
望んでいた優勝争いや選手権出場争いではなく入替戦回避に向けた争いではありますが、大東文化大とは1勝3敗勝ち点6で並び現在7位タイです。
勝った方が回避に一歩近づく大変重要な試合ですし、逆に負けたチームは入替戦が現実味を帯びてきます。

望んでいた争いではないのは充分理解できますが、大東文化大戦の後は最下位である関東学院大戦も控えており、本当に大切な局面に立っています。

最後にまた言わせて貰いますがまだまだ強くなれるチームです。このままではもったいない
最後に東海大に一泡吹かせるくらいの気持ちでチーム一丸となり残り3戦に臨んで欲しいと思います。
成長を見守ります。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!