インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 明日は東洋大戦!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.093

明日は東洋大戦!

遅くなりましたが明日は東洋大戦。怒濤の埼玉4連戦もいよいよ最終戦です。

埼玉4連戦最終戦にして、明日はなんと埼玉3チームが全チーム出場。というか明日の三郷は埼玉以外のチームがなんとハリケーンズだけです。

そんなことはともかく、トップページにあるとおり東洋大は今年から1部に昇格したチームですが緒戦で東海大を破っており2勝1敗でここまで来ています。

スクラムとラインアウトといったセットプレーの強さはリーグ戦随一であり、ハリケーンズもセットプレーでは苦戦を強いられる可能性は高いのですが、ブレイクダウンの攻防ではハリケーンズが上回れるはずです。接点で圧倒できれば勝機は見えてくると思います。

また、東洋大はここまで勝っても負けても接戦しか経験していません。後半戦に自信を持っているのも確かなので、接戦に持ち込まれないよう序盤から一気に行きボーナス点も獲得したいところです。

まだまだ強くなれるハリケーンズ。リーグ戦後半戦に向け大切な一戦でさらなる成長を見届けたいと思います。

当日券もありますので、当日思い立った方もぜひ埼玉にお越し下さい!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)