インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 開幕!関東大学ラグビーリーグ戦!!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.087

開幕!関東大学ラグビーリーグ戦!!

昨日9月10日、いよいよ今年のリーグ戦が開幕しました!

開幕戦となった流通経済大vs関東学院大の一戦は55-14(前半24-7)で流通経済大の勝利。詳しい内容までは分かりませんが、昨年不調だった流通経済大も復調傾向にあるようです。

この試合は神奈川県藤沢市にある秋葉台球技場で行われていますが、観客数は472人だそうです。

行きづらい所(私は藤沢の農獣医学部(現生物資源科学部)の出身ですから秋葉台は懐かしいのですが)ではありますが、もう少し入って欲しいですね!

本日は熊谷で開催されますが、少しでも多くの方に集まって欲しいと思います。

当日券あります。

私の計算ですと、新幹線を乗り継げば今から広島を出てもキックオフに間に合います。

都合の許す方是非お越し下さい!

ちなみに本日、熊谷では埼玉ワイルドナイツの優勝パレードが行われるとのこと。地元ファンの多くのパレードに行くでしょうし、そのまま地元・立正大の応援に駆けつける可能性があります。

ハリケーンズファンも熊谷市民に負けない応援をして行きましょう!

それでは、熊谷で!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!