インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 仕方がないのでファビコンを作りました。

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.005

仕方がないのでファビコンを作りました。

WordPressが勝手にファビコンを付ける仕様になってしまいました。
ファビコンというのはブラウザのタブなんかにページ名と一緒に表示されてるあのアイコンです。

気がついてからすぐに削除したので最近初めてさくら組を見た方にはなんの問題もないのですが、私なんぞはファビコンがキャッシュされていますから一向にきえてくれません。

正直とてもウザいです。
消えるのを待っていたらいつになるか分からないので、仕方なくIllustratorでファビコンを作りました。

さくらの花びら・・・・黒ピン・・・ラグビーボール10個で作りました。
凝視はせぬよう・・・・ツッコみ不要。
ファビコンにするとずんぐりむっくりの潰れて花びらにしか見えませんが、こんな画像でした。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!