インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 大東文化大戦は残念な試合に。

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.084

大東文化大戦は残念な試合に。

本日行われた大東文化大戦は38-54で敗戦、春の交流戦は5戦全敗(1不戦敗)で終わりました。

もはや追われる立場へ。

昨年の選手権の後に、「去年(一昨年)のチームはまだ届かない、今年の(昨年)のチームはまだ足りていない」というニュアンスのことを書きました。

何が足りていないと思うのかこの記事でははっきりと書きませんでしたが、今更ながらはっきり書くと昨年の大人に見えて大人になりきれたいなかったのではないかと思っていました。

その昨年のチームに比べると、今年のチームは大人になりきれたいないどころか子どもなのは明らか。

春の5試合でそれが分かっただけでも収穫として,今後の選手たちの成長を楽しみに待ちたいと思います。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!