インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 久しぶりに稲城へ!明治大学戦

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.083

久しぶりに稲城へ!明治大学戦

今日は久しぶりに稲城グランウドへ。

ずいぶんと久しぶりです。周辺も含めて変わったような変わっていないような。グランドは綺麗になりましたね。

さて、試合の方は明治大を相手に43-66(前半17-35)で敗戦となりました。

選手の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

今日の試合で春の試合3試合目、試合を行うごとに課題が出てくる感じですがそれはそれとして今日の試合は前2戦に比べると吹っ切れたような、奔放なラグビーに見えました。

奔放に攻め奔放に抜かれるという感じでしたが、攻撃の方は見応えがありました。
スクラムも押せていましたし、攻撃のスピード・迫力もあったと思います。

スクラムで明治FWを押し込み意気上がるハリケーンズFW

FWも含めて攻撃に関しては自信が持てたのではないでしょうか。いい経験を積めていると思います。

次戦、大東大戦は春の集大成。

今まで試してきたことを思い切りぶつけて欲しいと思います!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!