インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 早稲田大戦雑感

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.082

早稲田大戦雑感

本日稲城で行われた関東大学春季交流大会・早稲田大戦は21-36(前半7-24)で敗戦となりました。

2連敗となりましたが前戦東海大戦の「自信なさげ」な雰囲気はなく、攻守ともにかなりアグレッシブになってきたと思います。

メンバーも前戦から入れ替わりがありました。
普久原くんも復帰しました。饒平名くんをCTBに下げれば面白い、とずっと勝手に言っておりましたが今日はSOで出場。SOの方が生き生きとプレーしているように見えましたが、今後どのように起用していくかを考えるだけでもわくわくしますね。

FWも調子が上がっているように見えます。

今日の試合はペナルティから速攻を仕掛けていました。
また昨年あまり使ってこなかったオフロードパスも多用しており、いろいろ試行錯誤でやっているのだと思います。

2戦連続の敗戦とはなりましたが、今日の試合で手応えを掴めた部分も多いはずで、次戦明治大戦ではまた違った姿を見せてくれるのではないかと期待しております。

明治大戦は6月19日(日)に稲城で開催されます。
有観客になるものと思いますので、都合の許す限り稲城に足を運びましょう!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!