インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 練習試合の結果と早稲田大戦の会場変更、観覧について

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.079

練習試合の結果と早稲田大戦の会場変更、観覧について

世の中コロナコロナと大騒ぎでしたが一段落・・・・しているようなしていないような感じですが、世間一般的には日常を取り戻そうとしているところだと思います。

個人的にはコロナでかなりの打撃を受けたのですが、どうにかこのまま落ち着いてくれるよう願うばかり・・・・・

ハリケーンズのコロナ観戦も落ち着いているようで、5月1日の東海大戦こそ中止となりましたが22日(日)には専修大とAチーム・Bチームが練習試合を行い、Aチームが24-19、Bチームが14-7で勝ったようです。

Aチーム前半
1 金樹一 2 林琉輝 3 杉島海斗 4 久保太雅 5 セコナイア•ブル 6 武育也 7 飯山尚輝 8 四宮勇斗 9 福田涼平 10 中司大也 11 水間夢翔 12 𩜙平名悠斗 13 広瀬龍二 14 尾崎弘法 15 普久原琉
Aチーム後半
1 依藤和史 2 井上風雅 3 江藤大輝 4 清田勇貴 5 セレヴィ・ワイサレ 6 高祥文 7 小泉和穂 8 佐川奨茉 9 前川李蘭 10 徳永優太 11 川中子宙夢 12 大垰真弥 13 ジョアペ・ナコ 14 ナサニエル・トゥポウ 15 佐藤涼星

詳細は不明ですが、専修大は昨年2部落ちしたチームでありハリケーンズも快勝した相手ではありますが、ちょっと奮わなかったでしょうかね。

個人的には𩜙平名をセンターに下げ中司をスタンドオフに置く布陣は勝手に自分で考えていたこともあり機能したら面白いのではないかという興味があります。大昔の話になってしまいますが、河野好光くんをセンターに下げたこともありました。あれも個人的にはずっと勝手に考えていた布陣でした。

さて、緒戦が中止になった春季交流大会ですが29日には東海大戦が控えています!
こちらは会場が東海大Gで無観客ですが・・・・・

6月12日の早稲田戦は会場が稲城に変更になり、以降稲城での開催は有観客開催であることが発表されました!

以下の通りの日程です。

  • 5月29日(日) 13:00 vs東海大学 東海大学グラウンド
  • 6月12日(日) 13:00 vs早稲田大学 日本大学稲城グラウンド
  • 6月19日(日) 13:00 vs 明治大学 日本大学稲城グラウンド
  • 6月26日(日) 13:00 vs大東文化大学 日本大学稲城グラウンド

観戦は事前予約が必要とのことですが、予約の方法は後日発表とのことです。

発表されたらさくら組でも紹介する予定ですが、人気チームとの対戦となりますので各々関東協会のホームページ等もチェックしてみて下さい!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!