インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» ハリケーンズ欠場のお知らせ

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.076

ハリケーンズ欠場のお知らせ

明日4月8日開催予定の東日本大学セブンズに於きまして、大東文化大学に続き日本大学・日本体育大学・東京学芸大学・帝京大学も欠場となりました。

欠場理由は新型コロナウイルス感染症陽性者が出たためと思われます。

ハリケーンズも活躍が期待されていただけに残念な結果となってしまいました。
今後ラグビー部より正式なアナウンスがあるものと思います。

東日本セブンズ出場チームは16チームから12チームとなり、寂しい大会となってしました。
1回戦でハリケーンズと対戦する予定だった日本体育大も欠場ですので、カードがまるまる消滅。
流通経済大学 対 帝京大学、東京学芸大学 対 北海道選抜が流通経済大学 対 北海道選抜に変更されたので、1回戦は2試合が消滅しています。

払い戻し可能とはいっても北海道選抜や茨城大・八戸学院大にとっては晴れの舞台ですし、都合のつく方はぜひ足を運んでください

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!