インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 今年のさくら組

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.068

今年のさくら組

さくら組をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。

さくら組を復活させ初めて迎えた新年はまだブログ(というか内容)がなく、昨年は不幸のため新年の挨拶を控えていたため、このご挨拶が復帰後初めてのご挨拶です。

2019年に復活させてどうにか運営していたさくら組を昨年完全リニューアルして本格的に運営し始めましたが、正直言って「一年どうにか乗り切ることが出来た」というのが正直な感想です。
おかげさまでどうにかやってこれました。多くのご支援ありがとうございました。

まだまだ足りないところも沢山あります。
GoogleやYahooの検索順位もやっとこさ狙った検索順位付近まで上昇してきたので、トップページも改変してよさそうな気もしていますし、次のシーズンが始まる前にどうにか新たな方向性で動かしていきたいと思っております。

今シーズンが終わって改めて感じていることは記録に残すことの大切さ。今シーズンのハリケーンズの奮闘を、どうにか残していきたいと思っています。何十年経っても参照できるように。
東海大戦と選手権の前に特設ページを作っておりますが、これもうまい形で残していこうと思います。
あと、写真を整理しつつ、いい写真があればTwitterに投稿していきますので Twitter もよろしくお願いします。

記録に残すことの大切さ、という意味ではNostalgiaの方も拡充を考えております。かなりの分量になりますけど、どうにか頑張ります。

風呂敷ばっかり広げるようですが、さくら組の認知度をより高めていくためにいろいろ頑張っていきます。ちゃんとやります。

・・・・昨年は大変悔しい結果になってしまいました。
先のブログで伝えたとおり、未だに4年生の抜けるハリケーンズを想像出来ないでおりますが、今年のハリケーンズは必ずまた熱い闘いを見せてくれるはず。

その奮闘ぶりをさくら組で伝え、残していきたいと思いますのでこれからもさくら組をよろしくお願い致します。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!