インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» いよいよ明日は東海大と全勝対決!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.057

いよいよ明日は東海大と全勝対決!

東海大との全勝対決が明日と迫ってまいりました。

Twitterで既報の通り、既に登録メンバーは発表されております。

https://www.rugby.or.jp/files/document/278-6.pdf

流通経済大戦から入れ替えもあります。
リザーブのメンバーを見ると、ハリケーンズの選手層も随分と厚くなったものだなと思います。

明日の試合に先立ち、夢の島決戦特設ページ(https://sakuragumi.com/yumenosima/)を作成しました。
煽ってしまった部分もあるかも知れませんが・・・・実は3年前も東海大と全勝対決をしています。
あの時はまだ4戦目でした。ハリケーンズの強化が実を結びつつあるときで、今まで勝てなかった大学に勝ち3連勝で臨んだ東海大戦でした。

試合前に制服姿の部員が「優勝争いに大事な試合」ということで観客席にあいさつに来ましたが、試合は東海大にはじき返されました。あの時はまだ優勝争いがまだ現実的ではなかったかもしれません。

しかしながら今はあの時とは違い、現実的なものになっているのを感じます。
3年前の試合後、部員の誰かが「このチームに勝てるようになるのかな?」ということを希望に満ちた表情で話していましたが、もはやこれも現実的なものになっているはずです。

優勝出来るかどうか、それは分かりませんが東海大との全勝対決はリーグ戦の頂上決戦と言って間違いありません。
出来る限り最高の舞台を選手たちに味わってもらいたく、今回特設ページにて案内させてもらいました。

明日のチケットは当日券はありませんが、まだ間に合います。
当日・試合直前になっても、以下より前売り券を購入できますので都合のつく方はぜひ夢の島競技場にお越しください!

●チケット
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2128321&rlsCd=001&lotRlsCd=
https://ticket-rugby.jp/rls/rls_select.jsp?eventCd=2128321&perfCd=001

●夢の島競技場の天気
https://tenki.jp/leisure/soccer/3/16/33052/

夢の島まで来られない方は、J SPORTS 1及びJ SPORTS オンデマンドで生中継されますので、こちらもぜひチェックして下さい!

J SPORTS 1(生中継)
https://www.jsports.co.jp/program_guide/03/02/91980_1252358/
オンデマンド(生中継)
https://jod.jsports.co.jp/p/rugby/college_kantoleague/211121-L

それでは、明日の試合を楽しみに待ちます!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)