インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 関東学院大に34-22で勝利

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.054

関東学院大に34-22で勝利

本日セナリオハウスフィールド三郷で行われた関東大学リーグ戦第4戦・関東学院大戦は34-22(前半10-17)で逆転勝利を収めました。

ここまで1勝2敗の関東学院大戦の早いディフェンスに差し込まれ気味になり、ブレークダウンでも苦戦して後半30分過ぎに同点に追いつかれるなど苦しい戦いとなりましたが、最後10分で2トライを挙げて突き放せたのは見事だったと思います。

流通経済大戦を前にこのような試合を経験できたのは良かったと思います。今までで一番収穫の多い試合になったのではないでしょうか。ファンも、ハリケーンズがまだまだ盤石でないことを思い知らされたでしょう。

いつの間にか追われる立場、刈られる立場にまでなっているので、受けに回ると苦しい勝負になることもあるかと思いますが、今日のところはハリケーンズを格上と認め熱い戦いを見せてくれた関東学院大に感謝したいと思います。

次の戦いはもうすぐ。
ハリケーンズ相手に熱い戦いを仕掛けてこない相手はいないので、受けに回らず熱く応じ返して欲しいと思います。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)