インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» このブログについて

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.001

このブログについて

インターネット さくら組をご覧の皆様・・・

wordpressもなんとなくわかり・・・・やっと公開にこぎつけました。
未完成のページもありますが、とりあえず人並みのブログサイトにはなったと思います。

ホームページの謝罪欄に書いた通り、「3びきのこぶた精神」「おおきなかぶ精神」で作ってきたつもりです。

スマホやタブレットにも対応出来ているはずですが、すべての機種で確認でできるわけもなく不十分なところもあるかと思いますのでお気づきの点があればご連絡頂けると幸いです。

記事は折を見て増やしていきます。

更新した際はトップページに掲載箇所を設けて表示するつもりですが、こちらのブログで公開していく予定です。
※Twitterやfacebookにも投稿予定です。

その他ホームページに掲載するほどではない話など、コメント掲示板かこちらに掲載していきますので、チェックして頂ければ幸いです。

Flickrに投稿している写真の出来がよくない、この下手くそめ、なんて思う方も多いと思いますが、これは私のせいではありません。

全て機材のせいですので、今年は新しいレンズを入手しようと考えております。

これで今季はたぶん大丈夫です!

もしダメだったらカメラのせいですのでカメラを買い替えます。

あとはスケジュールが決まるのを待つのみですね!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!