インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 大東大戦に勝利、開幕3連勝!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.051

大東大戦に勝利、開幕3連勝!

投稿が遅くなってしまいました。

昨日行われた大東文化大戦は31-0(前半7-0)で勝利を収め、開幕3連勝となりました。
リーグ戦で3戦負けなしのチームは東海大と日大の3チームだけなので、優勝争いに名乗りを挙げたと言っていいと思います。

昨日の試合は雨、しかも急激に寒くなっての冷たい雨だったのでコンディションを作るのも難しかったと思いますが、見事な勝利でした。

今シーズン初の完封となりましたが、今年はボールハンターが揃っていますね。
昨年の出足のディフェンスの一歩先に行けているのかなと思いますし、後半20分過ぎに突き放せたのは強いチームの風格を感じます。

とは言っても、まだまだ成長段階のチームですので、次戦関東学院戦と流通経済大戦にしっかり準備して臨み、東海大戦を全勝で迎えられば、と思っています。

さて、次戦関東学院大戦はいよいよ観戦可能な有観客試合です。

ファンの皆さんもしっかりコンディションを整えて、万全の体調で応援に駆けつけましょう!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!