インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 専修大戦速報

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.048

専修大戦速報

既に公式twitter等で確認している方も多いとは思いますが、本日行われた専修大戦は86-3(前半20-3)で快勝し、2連勝となりました。

J SPORTSオンデマンドの配信が明日からなのでまだ観戦していませんが、後半は10トライを量産し66-0と完勝していいるようです。

前戦では課題が残った後半戦ですが、既に解決したようで、本当に成長の早い頼もしい選手達だと思います。

さて、今年のリーグ戦ですが2戦終了時点で全勝が東海大とハリケーンズの2チームだけになるという状況になっております。

好調を伝えられていた法政は昨日関東学院に負け、第1節で流通経済大に完勝した大東文化大も昨日東海大に完敗しました。さらに今日、中央大が流通経済大に勝ち・・・・・・

勢力図が塗り替えられつつあります。

東海大は相変わらずの強さですが、ハリケーンズもこの波に飲まれることなく勝ち進んでいって欲しいと思います。

取りあえず速報まで・・・・。

関東大学リーグ戦1部 第3週 (rugby-japan.jp)

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)