インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 明日は専修大戦

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.047

明日は専修大戦

リーグ戦2戦目となる専修大戦が明日と迫り、ラグビー部公式twitter及び公式Instagram、関東ラグビー協会よりメンバーが発表されております。

関東協会公式メンバー表(PDF)

シオネ・ハラシリも復帰しておりますが、14番に髙野謙人も久しぶりにメンバー入りを果たしました。

今年から顔ぶれが変わったフロントローですが、明日は昨年までの実績がある竹内治人・林琉輝・岩上龍がリザーブに控えており、中央大戦とはまた違う展開が見られそうです。

相手の専修大は昨年雨の中FWで勝って完勝しましたが、村田亙監督によれば今年はディフェンスの強化に取り組んだとのことですので、昨年のようには行かないかも知れません。

開幕戦の後半戦は少々停滞気味になってしまいました。
この辺りがどこまで修正され本調子に戻しているかも注目ポイントですが、久しぶりの試合となる髙野、スターティングメンバー復帰を狙うリザーブの面々の活躍にも期待していきたいと思います。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)