インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 「インターネット さくら組」リニューアルのお知らせ

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.040

「インターネット さくら組」リニューアルのお知らせ

リニューアル中だったさくら組ですが、昨晩入れ替え作業を行いました。Wordpressで構築したサイトを入れ替えるというのは初めてのことでしたがどうにか出来ました。

リニューアル作業を終えたわけではありませんが、いつまでやっていてもきりが無いので取りあえずリニューアルという形でお願います。

前回のサイトは復活の挨拶ばかりでコンテンツが中心とは言いがたかったと思いますが、今回から普通のサイトとしての体が整ったと思います。検索順位もあがり始めるかな?

PHOTO ALBUMのページで、flickrの写真に1枚1枚タグをつけることを試みています。現在明治大戦のみタグ付けを終えています。
なかなか骨の折れる作業で進行速度は極めて遅いのですが、時間を見つけながらコツコツやっていきます。

全体的に未完成のところはありますが、おかしなところがあればお伝えいただけると助かります。

今後ともさくら組をよろしくお願い致します。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!