インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» リニューアル中です

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.038

リニューアル中です

東京も梅雨入りし、東京の緊急事態宣言も明ける昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さくら組のメインは長らくご挨拶と謝罪いう状態でしたが、現在リニューアル作業を行っております。

時間がかかっておりますが、サイトを構築する際に「3匹のこぶた」精神で作成したのが功を奏してどうにかうまくリニューアルできそうです。

リニューアルに先立ち、探していた過去の写真も見つかりましたので、おいおいブログで紹介していきたいと思います(1999年の写真です)。

それでは、気を長くしてお待ちください!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!