インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 本日の早稲田大戦と、今後の予定について

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.037

本日の早稲田大戦と、今後の予定について

本日行われた春季大会は早稲田大戦は17-31で敗戦でした。

前半は序盤以外奮わずモールもスクラムも不発でしたが、後半モールは立て直してHO林琉輝が3トライ。
17-24まで追い上げましたが、その後突き放されました。
ディフェンスとスクラムが不安定なのが不安材料ではありますが、まだまだ夏も終わっていない段階ですので今後成長していけると思います。

さて、春季大会はもう一戦慶應義塾大戦を残しておりましたが、慶應義塾大ラグビー部でコロナの集団感染があった影響で中止が発表されていますのでハリケーンズの春季大会は本日にて終了、2敗という結果となりました。

明治大と早稲田大はもちろん強豪ですから、5点差の負けと14点差の負けは健闘したとも言えるかも知れませんが、ハリケーンズはすでにこの結果で健闘したという段階ではないところまで階段を駆け上がって来ています。

選手各々のポテンシャルは十分にあると思いますので、秋にはさらに一段階二段階成長したチームを見られることを楽しみにしながら・・・・リニューアル作業を行っていますので、さくら組の方もよろしくお願い致します。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)