インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 龍ケ崎ラグビーフェスティバル

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.036

龍ケ崎ラグビーフェスティバル

本日行われた「龍ケ崎ラグビーフェスティバル」、流経大戦はAチームが17-17で引き分け、Bチームは17-40という結果でした。
選手の皆さん、スタッフ、観戦された方暑い中お疲れ様でした。

今季大学の試合では初めての有観客試合ということで選手も張りがあったのではないでしょうか。

Aチームは伯仲の仲なのか、お互い上手くいったところや惜しいところが盛りだくさんでしたが一進一退で引き分け。
メンバーも含めて互いにまだまだ試行錯誤の中ではないかと思いますが、春夏通して互いに力を高め、秋に決着を付けねばなりません。

秋の試合後もこんな感じの顔の写真を撮りたいですね。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!