dandy lion Blog

世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。
インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 関東大学春季大会とラグビーマガジンの記事について
たのしいラグビー観戦No.034

関東大学春季大会とラグビーマガジンの記事について

中学生時代の通知表だのフランス車だの言っているうちに、お久しぶりの投稿になってしまいました。
つばめが営巣に励む昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。

表題の通り、まず関東ラグビー協会より関東大学春季大会の日程が発表されました。
ハリケーンズはリーグ戦3位のチームとして、対抗戦Gの明治大・早稲田大・慶應義塾大と以下の日程で対戦予定です。

5月2日 vs明治大 12:00KO 日本大G
6月6日 vs早稲田大 13:00KO 早稲田大G
6月27日 vs慶應大 13:00KO 慶應義塾大G

残念ですが全試合無観客試合ですので観戦はご遠慮願います。

それから、記事にするのが遅くなってしまいましたが今月号のラグビーマガジンにハリケーンズの特集記事があります。

記事の内容についてはご購入の上確認していただくとして、この投稿をご覧になっている皆さんそれぞれいろいろな思いを持っているかと思います。
私自身は不祥事について特に言えることはありませんが、昨年のチームには精神的な強さと成長を感じました。
規律を守る、も確かにそうですが、個人的には特に精神的な自立が大切、とまあそんな偉そうなことを言える身分ではないとは思うものの自身が若い頃よりずっと感じており、昨年のチームにはそんな強さがあったと思います。

今年のチームの成長も見届けることが出来れば、と思っております。
飯田主将の下、頑張れし!

No Comments »

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)