インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 明日はいよいよ明治大戦!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.032

明日はいよいよ明治大戦!

明治大戦もいよいよ明日に迫ってきました。

再三言っておりますが、今年のチームはとても強いチームです。
応援に駆けつける皆さん、テレビ観戦の皆さん、遠くからお祈りするだけの皆さんも是非勝利を信じて応援して下さい。

これも過去に投稿済みの内容ですが、日本大学ラグビー部はその昔グラウンドがお隣にあった頃、北島忠治監督時代の明治大学ラグビー部には大変お世話になっており、まだその恩返しを果たしておりません。
また、日本大学が最後に国立でプレーした1998年1月2日の試合は3連覇を目指す明治に一蹴されてしまいましたが、この時日大フィフティーンは明治大にアーチを作ってもらって会場を後にしています。
先頭にたってアーチを作ってくれたのは明治大の主将・田中澄憲氏であり、氏は現在明治大の監督です。この恩も返さなくてはいけません。

とにかく勝利を信じて。

それぞれの方法で後押ししていきましょう!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)