インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 3回戦突破、明治大学と決戦へ!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.030

3回戦突破、明治大学と決戦へ!

投稿が遅くなりました。

皆さんよくご存じの通り、本日秩父宮ラグビー場で行われた全国大学ラグビー選手権3回戦・福岡工大戦は108-0で勝利し、ハリケーンズは4回戦に進みました。

私の方は諸事情があり、本日はテレビ観戦で見ていたり見ていなかったり・・・魂は秩父宮、と言いたいところですがそうもいかず、やはり見ていたり見ていなかったりでした。
かなり良い攻撃が出来ていたようにお見受けしました。ちゃんと見ておらず申し訳ないのですが。

19日はどうすべきか悩んでおりましたが、現在のところ秩父宮に行く予定です。

さて、明治大戦です。
ハリケーンズに完勝した流通経済大が対抗戦5位の筑波大と引き分け・・・・世間の評判は対抗戦勢が優勢であり、流通経済大に完敗した日大が明治に勝てるわけがないという感じになっているかそれどころか誰も注目していないように思いますが、これはさくら組を開設した99年によく似たパターンです。
ようするに、前評判など全く当てになりません。
明治戦に向けて、今後も言いたいことがあるので今回はこのくらいにしておきますが・・・・・・!

怯むことは全くない!ファンがね。
期待して見守っていきましょう。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)