dandy lion Blog

世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。
インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 20年目の懺悔
たのしいラグビー観戦No.025

20年目の懺悔

懺悔しなくてはいけないことがあります。

何気なく1999年のメンバー表を見ていたら・・・・・

アレ?

名前がないような気がする・・・・・・

おかしいな、と思って検索してみました・・・・・ちなみにWebページも「Ctrl+F5」で単語検索が可能です。

いきなり名前を検索するのも怖いので、「川」一文字を検索。
1行目に鎮座するPRの川村拓也副将を筆頭に、日川軍団の「日川」に山のごとくヒット。
そして・・・・ない?

意を決して、一文字足して名字で検索。

「川松」

やはりなかった。
よく見るとか同期の結城くんも前田くんもいません。
メンバー表を作成中、WTBの永松拓さんで力尽きたんでしょうか(この年の1年生にFBはいません)。

20年間。ずっと漏れてた。
20年間。なんということでしょう。気づきませんでした。
(2000年からはちゃんと入っています)

20年目の懺悔。更新しました。
川松コーチ。いえ川松先生。大変申し訳ございません。大変失礼いたしました。

そしてここで・・・・。
昔のことを思い出しました。
確か、出身高校を間違えて掲載し続けた選手がいたと。
これ、言い訳しますと私が間違え続けたのではなくラグマガが間違え続けてたんです。私、間違いに気づいて途中で修正しましたが修正前のデータを元に作成するとまた間違えてしまうので、2002年(入学時)のデータを確認・・・

お、やはり出身校が黒沢尻工になってる。本当は日本大学附属高校なのに。
今後のために修正しておきました。

今田 洋介 1 日本大学高

これで安心・・・・・
※ラグマガが悪いんです。


No Comments »

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)