インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» まだまだこれから!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.021

まだまだこれから!

幼い頃から天邪鬼で、黄金期の西武ラインオズと共に生まれ育ちながら周りが西武ファンだらけだったから西武が嫌いだったり(過去形)したこともあります。

ハリケーンズが連勝していても同じで、浮かれるのがイヤでついつい皮肉っぽいことも言ってしまいます。まだまだ強豪チームへの階段を上っている最中だとか、勝利をほぼ決めた後のこととか。すべて本音ではあるんですけれども。余計なことかも知れません。

ただ、天邪鬼なんで負けた後に叩いたり責めたりしたくもないですし、むしろ応援していきたいと思います。

優勝争いからは一歩後退したかも知れませんが、まだまだ試合は続いていくしまだまだ終わりません。

選手の皆さんはまた明日から出直していくと思いますが、ファンの方も皆さん落ち着いて応援していきましょう。

次戦は秩父宮です!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!