インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 秩父宮前夜~夜の銀座へGoToトラベル

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.018

秩父宮前夜~夜の銀座へGoToトラベル

こんばんは。

明日はいよいよ法政大戦ですね。

勝利すれば優勝争いに名乗りを挙げることが出来る、大切な一戦です。

まだチケットは入手可能のようですので、皆さん是非秩父宮に駆けつけましょう。

私の方はこれから夜のお仕事ですので、2戦連続でGoToトラベルです。

観光以外が対象外になったら、私のようなものはどうなるんでしょ?

それはともかく明日は万全の状態で観戦に臨みます!

がんばれハリケーンズ!

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!