インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 今週の土曜の法政戦、及び今後のさくら組について

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.017

今週の土曜の法政戦、及び今後のさくら組について

こんばんは。

法政戦もついに今週の土曜日と迫ってきました。
天気もいいようで、秩父宮での観戦を楽しみにしております。

ラグビー部公式ページ等で既に案内されていますが、チケットは前売りのみで当日券はなく、またラグビー部でも販売していません。

事前にチケットを入手しない限り観戦不可能ですので、観戦を予定している方は早めにチケットを入手して下さい。

(チケットぴあ)
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2025259&rlsCd=001&lotRlsCd=

さて、さくら組は(わたくし個人のものですが)、Twitter・youtube・Flickr・Instagram・Facebookにアカウントを持っており小規模ながら一応運営しています。
アカウントを作ったのはいいものの、各々どのような内容で運営していけばよいのか思案しておりましたが、先週初めて現地観戦が出来ましたのでだいだい定まってきました。
以下のように使っていきますので、今後ともアクセス頂ければ幸いです。

Twitter
試合当日の情報や簡単な感想、さくら組・ブログを更新したときに投稿します。

youtube
昔と違い動画の撮影は難しいご時世、インターネットで公開するのも放映権に引っかかると思いますので昔の動画を随時投稿します(未整理です)

Flickr
昔のような勢いがなくなったFlickrですが、写真置き場として使用しております。写真はすべてオリジナルサイズで、試合ごとにアルバムとして保存してあります。

Instagram
載せている写真はFlickrと同じですが、ダウンサイジングしてコメント付きで投稿しております。

Facebook
ブログとはまた違う内容のコメントを掲載する予定です。
アカウントのある方は覗いてみて下さい。

このブログは今までどおり、こんな感じで運営していきます。

今後ともさくら組をよろしくお願いいたします。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!