インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 第3戦 専修大戦レポート追加

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.016

第3戦 専修大戦レポート追加

お待ちしていた方もそうでない方も、専修大戦のレポートを追加しておりますのでご報告します。

今回から写真を掲載しております。

https://sakuragumi.com/result2020/3_senshu.html

こんなんでも整理やなんやらで結構時間割いています。いいんです、趣味でやっています。

強豪チームの階段上っているなんて偉そうなこと言うならお前も良い写真を撮るよう階段上ってみろという厳しいお言葉にはキッパリ無視を決め込む他ないのですが、大人になっても階段上るしかないんだなという現実を直視しなければいけない一方下り階段ばかりというのも切ないなと思う今日この頃、44歳金曜の夜でした。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。