インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 江戸川へ~Go To トラベル

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.014

江戸川へ~Go To トラベル

こんばんは。

埼玉県民が朝西葛西に出るというのは中々大変なもので、どうしようか思案していたところGo To トラベルを思い立ち・・・・江戸川にトリップしております。

初めて泊まる東京のビジネスホテル・・・全国各地津々浦々様々な場所で部屋に入るなりまずはテレビをつけて1チャンネルが何になっているかを調べることを楽しみにしていた私ですが江戸川では何も起こるはずもなく寂しい夜を過ごしております。

明日は雨の予報・・・・奮発して買ったレンズも・・・・

びしょ濡れですな。いいんです、ペンタックスはボディもレンズも防滴だから・・・

明日はどんな試合になるかな?

楽しみにして江戸川の夜を過ごします

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!