インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» いよいよ開幕ですね

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.010

いよいよ開幕ですね

今年の関東大学リーグ戦も明日いよいよ開幕します。

明日は無観客試合で、私は関係者でも何でもない部外者ですから当然のごとく観戦には行けません。

速報、結果などは本日復活しました公式ページをご覧頂ければと思います。

さくら組の方はここまで突貫工事続きですがどうにかメンバー表までは出来ております。

まぁ・・・いろいろどうにかなったかな。
これからもいろいろどうにかしていきたいと思います。

ハリケーンズの健闘をお祈りしております。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!